くつ下…

お題「くつ下」スロットで「くつ下」って出ました。なんでくつ下?

 最近お気に入りのくつ下は、スニーカーソックスです。この時期、サンダル用に派手なペディキュアしているので、仕事のときはスニーカーソックスで隠してます(笑)。

 私の周りでは、5本指くつ下はいてる人が多くて、チャレンジしてみましたが私のは会わなかったです。5本の指に入れるのもめんどくさいし…。なんかもぞもぞするんです。サンダル用に5本指のストッキングも履いてみました。最近はなんちゃってペディキュアのストッキングもあるんですよね。でも私は上手にはけなくて、先っぽがうまくはまんない、まあ時間とともにちゃんとはけていく感じ…(正しいのかこの履き方?)。なじんでくるとストッキングは指なしより、むしろ気持ちいい。どんなサンダルも履けるし!

 いやあ~。くつ下ではこのくらいしかブログ書けません。ゴメンナサイ。