どこに行きたい?

お題「海派? 山派?」スロットで「海派? 山派?」って出ました。

 基本的にお出かけ大好きなので、海でも山でもいいですが、どちらかといえば海でしょうか。船舶免許持っていますからね。ジェットスキーも持ってます、でも何年も乗っていません。

 山で育ったうえに、ジュニアリーダーをやっていたので、キャンプだとかオリエンテーリングだとか山歩きは何だかずっとやっていました。だからでしょうか海への憧れがあって、結婚する前に今のだんなさんと一緒に船舶免許を取って、ジェットスキーに乗ってました。でも、出産や仕事が忙しくなってさっぱり行かなくなりました。時間ができたらジェットスキー再開したいですね。船を買うお金はないので、ジェットスキーで海の上をかっ飛ばしたいです!