サウンドトラック??

お題「好きなサウンドトラック」スロットで「好きなサウンドトラック」って出ました。

 大体サウンドトラックがよくわからない…。何だろう?んー映画のサウンドトラックでいいんでしょうか。

 前述しましたが、映画は大好きで昔はたくさん見ました。自分で買う事はなかったですが、「フットルース」とか「バックトゥーザフューチャー」とか「フラッシュダンス」とかよく聴いてましたね。邦画も「私をスキーに連れてって」とか…。とにかく好きな映画は何度も見る人だったので、あっこの音楽はあのシーンのときの音楽だ!とか…。

 そういえば最近はそんなこと思ったことないですねえ。これからは音楽も注意深く聴いてみよう!