行きたいお店…

今週のお題「行ってみたい場所」。今日は行きたいお店を書こうと思います。

 行きたいお店か…。今は特にないなあ。書けないぞ。テレビで楽しそうなお店が紹介されるとすぐ行きたくなって、ほぼ1年以内には行っちゃうんですね私。この間も、ここの焼き鳥食べたら他の焼き鳥食べれないよ!と聞いたので、2週間後には1人で行きました。いやー美味しかった!絶対また行きたいです。で、昨日見たテレビで東京の科学バーが気になりました。試験管とかビーカーでお酒飲んで、シャーレでおつまみ出てくるみたいな…。東京の出張できっと必ず行きます。こういう行動力はあるんです。あまり社会の役には立ちません。

 近所に新しいお店がオープンすると1週間以内に必ず行きます。ちょっと距離があったら1か月以内には行ってます。好奇心が抑えられないんです。工事中のときから、「いつからだろう」って気になってしょうがないんです。これはきっと病気ですね(笑)。