スター100個獲得記念!私のスター①

 総スター数が100を越えました!(パチパチ)。スターが100超えたらやろうと思っていたネタがやっとできます!「私のスター」

 私が初めてかっこいい!!!!と思ったのは、ギタリストであり歌手のCharさんです。田舎に住んでいる私の周りにいる男の子はみんな坊主で、意味もなく走り回ってます。テレビで初めてCharさんを見たとき、驚きました。「男なのに髪がすごく長い。なのに変じゃない、むしろかっこいい!」そう思ってからは更に坊主頭の男子達にまったく興味がなくなりました。私の長髪好きはそれからです。

 今でもCharさん大好きです。って入力するだけでドキドキしてきました(笑)。