101ブログ目です♪

 2017年8月14日に始めたブログですが、このブログで101個目になりました。100個になったら振り返りをしよう!と決めていたので、簡単に振り返ろうと思います。

 えー毎日1ブログを基本にやってきたのでそれが88個、時々、100アクセス毎や100スター毎、読者が10人になった記念にも1個やったりして、1日に2個やった日が10回、なぜか3個やった日が1日…ちゃんと100です。3ヶ月ちょっとで100ブログ書きました。

 内容は、食べ物ネタや家族ネタが多いですね。これからはもっと時事ネタとかもやりたいですね。大人なんだし。

 思い出深いブログは…やっぱり自分の黒歴史を語った回でしょうか。なかなかそういう話を語る機会がなかったので、ブログっていいなあと思いました。自分のブラックな部分を回顧できて、今の自分に渇!入れるみたいな感じでしょうか(笑)。

 読者の皆さん。これからもいろいろ書きたいと思います。コメントにも頑張ってお返事しています。よろしくお願いします。