今年もあと10日!「今年中に(必ず)やっておきたいこと」その5

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」。最終回です(笑)。

 これは必ずやらないといけないんです。

 先週、先々週と何だかやたら忙しかったんです。家にもいつも9時過ぎに帰り、疲れて眠る日々。そんな中不在票が郵便局から…「あっ嵐の年賀状や」。ここ数年嵐が年賀状のCMをやっていますが、今年は何と嵐の年賀状が発行されたのです!「何ですかそれ」感が否めない職員を相手に手続きと入金を済ませ、もう購入した気満々です。その年賀はがきをいまだ受け取れず、何と16日までだった保管日が過ぎてしまいました(泣)。

 まあ私が悪いんです。電話ぐらい出来たはずです。ゴメンナサイ郵便屋さん。3枚も不在票入ってたのに…(酷いでしょ私)。取り戻さなくては年内に!年賀状にならんぞ!!