祝!アクセス1200!!あれっないぞ?

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 恒例のスロットをと思ったら、いつものところに見当たらず…。やっと見つけてやってみたお題が!!

 誰にも信じてもらえない話は幾つかあります。でも私別に人に信じてもらおうって思わないタイプなので(笑)。とりあえずひとつ。

 みなさんはUFO(未確認飛行物体)を信じていらっしゃいますか?私は信じています。地球以外の星にも文明を持つ生命体がいて飛んでるかもしれないってことを。だって私はUFOを見ましたから(笑)。30年位前、大学から家に帰る運転中。空に浮かぶ楕円形の物体。最初は雲かなあと思ったのですが、視力2.0の私には、徐々に銀色に見えてきました。運転中ですからだんだんとその姿ははっきりとしてきました。動きもとても雲には見えません。少しジグザグしながら飛んでいます。「あーUFO見たわ~」と帰宅後家族に報告しました。そんなこと冗談で言える性格でも子どもでもない私に家族は「へー」とあまり関心なさそうに答えてくれました。

 私は見たものは信じる人です。別に見たものしか信じないなんて言いませんけど。もう一度UFO見てみたいです。宇宙にも行きたいし。