紅白歌合戦2017

お題「紅白歌合戦2017」。年末年始仕様のスロットで紅白歌合戦出てきました♬毎年欠かさず見てますよ♬ここ最近はちゃんと審査員してます!去年のジャッジはちょっとムッとしましたが…。

 本題に戻って、2017年紅白歌合戦についてですね。二宮さんが司会ですからもちろん白組猛烈応援です(笑)。いつも全部は見られないのですが、2台のテレビでガキ使と並行して見てます。テレビ大好きです(笑)。

 楽しみにしてたのはもちろん嵐とTOKIOさんのAMBITIOUS JAPAN!」とかSuperflyさんの「愛をこめて花束を」、エレファントカシマシさんの「今宵の月のように」です。予想通りのパフォーマンスで満足です。紅白ってやっぱりいいなあ。

 今回は1戦づつ投票するタイプになっていて、ゆっくり楽しめるかなあ?幾つかのセクションに分けて投票するくらいがいいような気がします。