1月最後の日に。

 2018年を迎え、あっという間に1ヶ月が過ぎていきます。恒例のまとめを…。

 喜んだこと。お誕生日に嵐からバースデーカードをいただいたことです。ってファンクラブの今年からの取り組みのようです。1月が誕生日だと、今年から…っていう取り組みの恩恵にあずかることも多いですね。思いもよらず届いたので喜びも一入です。

 怒ったこと。やっぱり成人式の「はれのひ」騒ぎですね。来年長女が成人式で、とても他人事とは思えませんでした。1月15日のブログにも書きましたが、同じオトナとして本当に申し訳なかったです。「隠れたつもりはなかった。」なんて…ねえ。

 哀しかったこと。今月は本当にバタバタしていて、思い出せない。そうだ!今月から3ヶ月ネイルをお休みして健康な爪を育てることにしているのですが、ネイルをはがした爪がもう滅茶苦茶もろくて、短くカットしてるのに折れる折れる…。折れた爪があちこちひっかかって割れる割れる…。2年近くずっとネイルをしていて、爪の健康のこと全く考えていなかった(泣)。反省してます。自分の爪を見ると哀しくなります。

 楽しかったこと。これはもう3が日の東京旅行(ディズニー&原宿・銀座)です。家族4人楽しい時間を共有できた事を、今はミッキーとの記念写真を見ながら思い出しています。来年はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に海外旅行にいくためにお金をためますよ!!

 今月は結婚記念日に私と主人の誕生日とイベントが重なりました。プレゼントもたくさんいただきました。よい月でした!