私の大殺界。

 平成27年からの3年間、私は大殺界という最悪の運気の中にいました。実はそのことに気づいたのは28年の中頃。27年の2月に入ってから、足が痛くなったり腰が痛くなったり、それはもう突然でした。追突されて長いこと通院したり…。28年に入ってからは、知人を助けたつもりが、主人には浮気していると勘違いされて、人間不信に陥ったり。落ち込むことばかりでした。その最中あまりにも不幸続きな感じがして、六星占術の本を見たら大殺界だったことが分かりました。本に書いてあるとおりの不幸が私の身に起きている…。でも、通りずぎるのを待つだけしかできない。

 わかってからは、何かあると大殺界だから…と諦めがつくようになって、落ち込むこともなかったです。全部大殺界のせいにしてましたね(笑)。何か新しい事をやりたいと思っても、平成30年を待とう。今は目の前の事をきっちりとやっておこう。と思えるようになりました。

 で、昨日で大殺界終わりました♪さて何からやろうかなあ。もしかして転勤かなあ?今年出会う人は将来において重要な役割を担うんだとか。楽しみすぎる!!