ゴールデンウィーク2018

今週のお題ゴールデンウィーク2018」。

 今年から運動部の顧問になった私はGW前半は試合引率や何かで、ほぼ出勤でした。会社勤めの主人は大型連休ですが、カレンダーどおりのお休みの長女と、家の掃除をしたり、ダラリと過ごす毎日にイライラを溜めています。私のせいじゃないぞー!

 で、GW後半は、5・6日はさいたまにコンサートに長女とお出かけの私たちは、内心は超盛り上がっていますが、イライラを溜めている主人にはそんな様子は悟られぬよう、日々を過ごしています(ゴメンね)。あんまりかわいそうだし、部活もお休みの4日に広島に先月オープンしたばかりの大型アウトレットに行ってみようかな!!!

 ちなみに次女はずーーーーーっと部活です。きっと真っ黒になりますよ。