整理整頓が苦手です

今週のお題「お部屋自慢」

 自分の部屋を持った経験がないせいか、整理整頓が兎に角苦手です。それはもう壊滅的に…。私が結婚したくないと思っていた隠れた理由の一つが整理整頓ができない自分が主婦なんて絶対できないということです。案の定、家は大変な事になっているわけです。魔法が使えたらなあと本当に思ってしまう。誰かやって~っていっても我が家では誰もしないから、結局ぶつぶつ言いながらやるけど、上手にできない。

 それより、その事をあまり気にしていない私…。ここに問題があるんでしょうな(笑)。暮らしてるからいいんじゃないのくらいに思っている節があります(まるで他人事のよう…)。

 こんなことじゃあお部屋自慢も収納自慢もできないし、実は興味がない私でした。これってアウトですよね。