10月最後の日に

 

 10月もハロウィンとともに終わっていきます。思わず忘れそうでした。

 では、喜んだこと。当たりました当たりました♪嵐のツアー!今年も会いに行けるなんて感激です。家族四人で行きますよ。楽しみです。

 怒ったこと。ははは現在怒りの真っ最中です。とても詳細は言えません口が裂けても。相性の合わない人とは合わないっちゅうことですね。私もマイペースなので、周りをイライラさせてしまうんでしょうね。反省もしないといけませんが…。

 哀しかったこと。King&Princeの岩橋君の事です。若い彼が、デビューして順風満帆っていうこのタイミングにお休みを取るほどしんどい状態にあることが、母親のように哀しくて哀しくて…。小さいころからの既往症とのことで、それを聞いてさらに涙です。頑張ってほしいなあ。夢かなえたそのパワーで乗り越えてほしいなあ。特別彼のファンってわけではないけど、若いアイドルの人たちは、どうも自分の生徒に重なっちゃいます。頑張れっていうしかできないけどね。

 最後は、楽しかったこと。昨日、夜のゆめ花博行ってきましたよ。夜のお散歩は楽しいですねえ。大勢の方に来ていただいて、うれしい限りです。夜の花壇もとてもきれいでした。11月4日までやってます!f:id:haohao3:20181031105555j:plain