祝!3200アクセス記念! 起きて最初にすること?

お題「起きて最初にすること」

 メニエール持ちの私は、朝起きて起き上がるとき、毎日ちょっとドキドキします。「今日はフラッとしないかなあ?」

 めったにフラッとしないんですけどね。起きて最初にするのは、頭元のスマホタブレットとスマートウォッチを充電器から外してバックに入れるもしくは腕に装着することです。この3つを仕事に忘れると1日中ブルーになるので必須のルーチンです。

 とにかく朝が弱い私は、朝に強い次女に起こされることもしばしばという、とんでもない母さんです。お弁当を作るのは大嫌いだし…。お化粧もできればしたくない…。母力も女子力もない私は、朝は特にダメダメです。

 せっかくのアクセス記念のブログネタが散々なことに!