そりゃあもう、嵐のライブチケットでしょ♫

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 今年一番買ってよかったものは、「嵐のライブチケットです!」と今ははっきり言えます。

 行ってきました!嵐のライブ!!20周年突入のライブです。デジタルチケットになって、ドームに入るまでどんな席かわからないという、スリルとサスペンスのひと時なわけですが…。今回はなんと6階の最前列!!一番高いところの一番前で家族4人並んで見ました。次女は「遠すぎる」と不満気味ですが、長女は思う存分楽しみ、私と主人は「座って見られる。足元広いし。トイレ近くて人いないし、ブツブツ言ってても迷惑かからない」と喜んでおりました。視力2.0の私は、座ったままで、嵐の5人はもちろん、素晴らしい舞台装置の数々や照明効果の数々を真上といってよい位置から、つぶさに見ることができて、言うことはありませんでした。できれば次回もこの席でお願いしたいです。しかし本当に照明をはじめ、デジタルの粋を集めた舞台演出は素晴らしかったです。もちろん嵐のみなさんの演奏ありきですよ。

 詳しくは言えませんけど、本当に泣きそうでしたね最後はね。隣で目を輝かせている20歳の長女と、20歳の嵐と…。ずっと応援してきて本当によかったです。これからもよろしくです。来年の国立(だと思っている。勝手に。)行きますので当たらせてください。これからいろいろ精進しますから。よろしくお願いします。