のSleepless in Brooklyn

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」。今回は音楽で。

 [ALEXANDROS]の11月21日に発売されたばかりの7枚目のアルバム「Sleepless in Brooklyn」です。待ってましたよ。去年出ないから、寂しかったですから。アルバムっていうより、ベスト盤?

 今回もどの曲もかっこいいです。限定版を購入した私は、Tシャツをいつ着るか思案中です。実は注文期限を過ぎていたんだけど、「あったらでいいので…」ってCD屋さんに無理言って限定版を注文しましたから。

 ほぼ全曲シングル曲なので、タイアップだったり、聞いたことある曲なんです。だからどの曲も外れなしです。毎日朝晩通勤時に聞いてます。娘たちを車に乗せるときは、嵐のライブまでは、嵐のアルバム順番に聞いてましたが、これからはNEWSのライブまではNEWSのアルバムを聞きます。娘たちを降ろしたら、速攻で切り替えて聞いてます。ライブの券みたいなのはいってましたが、ライブは立ってられないから無理だなあ。でも生音で聞いてみたいなあ。

 ちなみにどの曲も好きなので、1番好きなのとかないです。全部大好きです。

Sleepless in Brooklyn(初回限定盤B)(DVD付)