祝!3500アクセス記念!「どうしても言いたい!」

お題「どうしても言いたい!」

 3500アクセスを超えました!ありがとうございます。記念にスロットを回したら「どうしても言いたい!」が出ました。ちょっと考えてみます…。

 もうこれしかありません。忙しすぎるんだ!!仕事が限られた人に集中しすぎています。これでは、月45時間の残業だとかなり家に持ち帰って仕事することになります。しょうがないんでしょうね。でも、何の仕事を持ち帰れるかなあ。現役高校生の次女がいる家に…。

 さあ自分の仕事をと、明日の読書の準備をし始めたのはもう7時前…いつ帰れるかなあ。でもこの仕事は大好きだから気合が入ってしまう!!学級文庫の準備です。