この人たちのチームワークって

 しばらくはこのネタでしか書けない気がする。

 日曜日の記者会見。10時からのニュースでずっと見てました。笑顔できっちり説明してくれる彼らの個々の素敵さも、そして何よりも絶妙のチームワークも、嵐の魅力です。会見途中険しくなった櫻井さんの表情にファンのみなさんもドキドキしたんじゃないでしょうか?あの並び順絶妙ですね。隣の二宮さんがしっかり収めてくれました。自分の事でなくメンバーの事考えて動けちゃうみなさんってすごい素敵です。

 一昨年も今年も、ライブのMCで、5人でって言葉をすごく強調していたんですが、こういうことだったんだなあって思うと、あの時の5人の表情もっときちっと見ておこうとDVDを再見してみたり…。

 5人の中では、やめたいって言うとしたら自由人の大野さんかなあって思っていたんですが、やっぱりそうかあ。でも私大野さんの歌やダンスが見られなくなるのは本当に困るんですよね。もったいないです。絶対歌っててほしい!櫻井さん、二宮さん、相葉さん、松本さん引き留めてくれてありがとうね。ゆるーく嵐続けていってほしいなあ。

 会員枠を2枠増やすことが昨日の家族会議で決定したわが家です。こちらのチームワークもなかなかでしょ。

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS