祝!4500アクセス記念!「ひとりの時間の過ごし方」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 ありがとうございます。4500アクセスです。合わせてこの投稿が記念すべき500ブログ目です!パチパチパチ!

 スロットで出たのは「ひとりの時間の過ごし方」。まあ孤独を愛する私にぴったりです。最近はひとりときは、①音ゲー、②ブログ、③読書の順です。音ゲーうたプリ。特に次女を高校の駐車場で待つときは音ゲー一択です。なんと言っても集中できます(笑)カフェやコインランドリーの待ち時間はもっぱらブログ書いてます。で、行列に並んでるときや乗り物の中、人の目が気になるときは、読書です。電子書籍だったり新書だったり。最近はなぜかハングルのテキスト見てたりもします。もっと本を読みたいんですけど、なかなか時間がありません(T_T)