私のスター⑯

今週のお題「アイドルをつづる」

 いつの間にか1600スターを超えていて、慌てて私のスター2連チャン。しかも今週のお題はアイドル。んーなんてタイムリー。

 先日お話しした通り、久しぶりに嵐のワクワク学校に当選し、Hey! Say! JUMPのみなさんにもお会いできるということで、かなり舞い上がっている私ですが、私にとって嵐は日常でして、アイドルとかいう存在ではなく、毎朝聴いて通勤し、通勤バックも嵐で、仕事のファイルも嵐で、USBメモリも嵐で、付箋も嵐で…という感じなわけです。

 嵐のほかに最近は、毎年NEWSのコンサートにも行っています。お歌がとても上手で、聴き入ってしまいます。NEWSのアルバムもヘビロテです。退勤はNEWSのアルバムです。私としては今は、NEWSのほうがアイドルという感じですね。歌を聴いて元気をもらってます。

 明日は、運動会です。お昼には「好きな曲流していいよ」と言われたので、嵐の曲を流します。しかし、Tシャツは[ALEXANDROS]のアルバムの限定Tシャツを着用予定です。なので、ちょっとだけアルバムを流そうかなあ。