傘が欲しいなあ

 

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 傘が欲しいです。私の中では、今が傘の買い時だと思っているんです。一番いろんな傘が売り場にある時期だと思うから。でも、なかなかこれだと思う傘に出会えません。大好きな傘はなくさないけど、盗られてしまう。しょうがなく買ったあまり気に入らない傘は、いつまでも壊れなくて、盗られないし、なくならなくて、次の傘が買えない。

 今使っているのは、outdoor productsの派手な黄緑の傘です大きいし、目立つのでお気に入りです。しかし、娘に横取りされた時期があり、保管状況が悪く、サビサビに…。娘には、同じoutdoor productsの晴雨兼用傘の青を買い、黄緑の傘を取り戻しました。でも、サビサビで哀しい…。買い換えたいですが、黄緑のこの傘にあった時のような、ワクワクする気持ちが起きません。雨の日が大好きな私の必須アイテムなので、今月中にはゲットしたい!!

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドア プロダクツ) 男女兼用 晴雨兼用傘 裏PUコーティング 65cm ジャンプ傘 (ブルー)