祝!4800アクセス記念! もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 ちょっと伸び悩みましたが、4800アクセスになりました。ありがとうございます。恒例のスロットは「もう一度行きたい場所」です。何度かこのネタで書きました。ドイツや生まれ故郷の札幌、嵐やNEWSのコンサートだって何度でも行きたい。

 新しもの好きの私は、まだ行ったことのないところに行きたいという好奇心のほうが大きいので、何度も行きたいと思う場所ってそんなにないほうかもしれません。

 「あ。あそこは行ったことあるから、今度はここに行きたい。」という私の心の赴くままに、家族そろってあちこち行ってきましたが、どこも今度は一人で行ってみたい。わがままなのかなあ。一人でプラプラするのが性に合っているんでしょうきっと。