気球に乗ってどこまでも♪

今週のお題「空の写真」

 飛行機も大好きですが、気球も大好きです。いつか気球で遊覧してみたいと思います。宝くじが当たったら買いたいくらいです。

 私の故郷佐賀では毎年バルーンフェスタが開催されます。毎年行きたいのですが、文化の日あたりに毎年実施されるので、忙しくてなかなか行けません。それでも4回ぐらいは行きました。青い空にぷかぷかと浮かぶ色とりどりの気球を見ていると、癒されます。いつまでも見ていたい!

 今年も仕事で行けそうにありません。みなさん代わりに行って見てきてください♪虜になりますよ。

f:id:haohao3:20190722172242j:plain

気球に乗ってどこまでも