1900スター獲得記念🎵私のスター

 時々忘れていますが、1000スターいただくごとに私の好きな人やものについて語ってます。

 一寸前になっちゃいましたが、ラグビーワールドカップが終わりました。私はなくなった父がラガーマンだったせいで、小さい頃から滅多にないラグビー中継をいつも見せられてきました。サッカーやバレー、スケートなどイケメン目当てに応援していた私でしたが、ラグビーはみんなゴツいかコロッとしてるってイメージで、スポーツとしては最高に面白いのに、気合いが入らない私の前に現れたのが、平尾選手でした。年齢も近く、とてもおしゃれでスマートな平尾選手は走る姿がカッコよくて、ずっと応援していました。年を取ってもむしろカッコよくダンディで、3年前に亡くなられたときは、ショックでした。ワールドカップを解説してほしかったなあ。

 平尾さんの解説は聞けませんでしたが、今回はこれまた私の大好きな五郎丸さんが解説者として活躍されていました。スーツ姿も素敵でしたが、やはりプレーする姿が最高だと思います🎵

 大好きなラグビーの人気がこれからもずっと続くといいなあと思いながら、花園が決まった母校のプレーをググって見ている私でした。