祝!5600アクセス記念!「わたしのアイドル」

お題「わたしのアイドル」

 クリスマスを前に、5600アクセスを達成いたしました。ありがとうございます。なかなか毎日書き続けることができなくて反省しております。

 節目のスロットは、「わたしのアイドル」。このネタは読者が10人増えるごとにやっております「私のスター」と被るんですが、出てしまったので、今年の「わたしのアイドル」について書いておこうとおまいます。

 お休みまで1年ちょっとになった嵐さん、NEWSさんを相変わらず追い続けた1年でしたが、25日のライブビューイングに行き、外れてしまったので、グッズの団扇だけを東京に買いに行くだけとなったカウントダウンコンサートで、今年の活動は終わりです。

 毎日ネットで購入した嵐の限定トートバックを下げて、12000円のスワロフスキーの限定キーホルダーを手に通勤する毎日です。最近トートバックにシミを作ってしまい、年末は大掃除よりもその染み抜きが一番の課題だったりします(笑)。

 そうそう今年は私の好きな人10年連続第1位の藤木直人さんがたくさんのドラマに出演されて、とても嬉しい年でした。来年もがんばってくださいね。ちょっとお痩せになった気が…。もうすこしふっくらしたほうが私の好みです(笑)。

 今年新たに観賞用のイケメンとして私たち家族が推しているのが、ASTROというK-POPグループのウヌさんです。もう「顔天才」なんて呼ばれている美貌です。佐々木希さんに似てるなんて言われていますね。先週も次女に同じ雑誌を2冊買わされました。観賞用と保存用なんだそうです。なんだ?

 今週は主演ドラマの放送が始まりますが、まだ見ていない「新米史官ク・ヘリョン」をこの冬休みに見たいなあと思っています。

K-POPぴあ vol.9 ASTRO大特集号♪ ~ATEEZ、JBJ95、BDCも~ (ぴあ MOOK)