いつの間に!!!祝6800~7200アクセス記念! 

 仕事柄この時期はブログも休みがちです。今年はコビットのお陰で、3月はゆっくり仕事も研修もできましたが、4月1日が水曜日だったので、2日で時間割を夜10時までかかって作り、明日の会議にかけるという地獄のような数日を送っています。このブログも早朝に書いてます。

 そんなことしてるうちに、いつの間にか500アクセスくらい増えてましたなんで?でも、ちゃんとスロット4回回します。

 

まずは1回目

お題「最近気になったニュース」

 もうねこれは、コビットしかありません。私はラテックスアレルギーでラテックスフリーのマスクしかしません。でも、もう手に入りません…。でもどうしてもしないといけないときは、耳ゴムの部分にティッシュをはさみ、モノによっては口元にもティッシュをはさんで、普通のマスクを使います。変な格好です。

 

 2回目

お題「今日の花」

 日曜日、次女の進学先飯塚市に行きました。とても桜がきれいな街で、目の保養になりました。特に、市境の飯塚市掲示板の上に少し先にある公園の桜並木が見えて、それがとても見事で…。コビット騒ぎで沈んでいた気持ちも吹き飛びました。花って偉大です。

 

3回目

お題「行きたい場所」

 コビットのお陰で、旅行もままなりません。晴れてどこにでも行けるようになったら、久しぶりに韓国に行きたいですね。今月からハングルの勉強を再開するので、力試しと、最近見たドラマのロケ地巡りしたいなあ。本当なら、慶州の桜も見ごろなんだけどなあ。

 

最後です。

お題「わたしのアイドル」

 もうすぐ新学期が始まる予定です。新学期何をするのが、子ども達の為なのか…。ということで、最初の学活で、私のアイドル嵐さんの『Wash Your Hands』で手洗い指導の予定です。マスクづくりの動画も売り込んでおきました。我が家でも長女が『Wash Your Hands』してます。

 

 新学期、いまだに本当に始まるのかなあと半信半疑ですが、準備だけは着々と進めております。個人的には、マスクとメガネはしなきゃいけないかなあと対策会議が頭の中で開催中です。