大好きなアーティストのライブT

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 家族そろってARASHIさんのライブに行くので、娘や主人は毎回ライブTを買います。私は似合う気がしないので、絶対に買わなかったんですが…。

 去年?おととし?初めてアーチストさんのTシャツを自分用に買いました。[Alexandros]さんのアルバムの限定版についていたTシャツです。とてもかっこよくて、大切に着ています。夏休みには職場にも着ていきます。若い同僚が「先生カッコいい!」と言ってくれるので、ちょっと照れます。でも嬉しい。前面に大きめの写真が入っているので、ちょっと今年の流行にもあってる感じですかね。

 そのTシャツ着ていると、アルバムの曲が自然と聞きたくなります。今度のアルバムも買わなくては!!

Sleepless in Brooklyn(初回限定盤A)(Blu-ray付)