IN THE SUMMER

今週のお題「夏うた」

 大好きなARASHIさんのシングル曲65曲のタイトルに季節の文字が入っているのは、大好きな「夏疾風」だけだったのですが、「IN THE SUMMER」って曲が出ました。さわやかだし本当に夏っぽい素敵な曲です。

 ちなみに春も秋も冬もタイトルにはついていません。もちろん、春っぽいサクラやSAKURAだったり、冬っぽくSnowはありますが、秋っぽいワードはありません。季節感はない歌が多いかもしれません。んーつまりいつでも楽しく聴ける歌が多いってことですね。

 We only got one life. Lets live it while we can.

って歌詞が「IN THE SUMMER」で出てきます。一度しかない人生ですから、できることは何でもやって精いっぱい生きたいものです。コビットでできないことだらけですけどね。

IN THE SUMMER