高いところが大好きなので

今週のお題「怖い話」

 私は高いところが大好きです。断崖絶壁とかで足が震える感じが好きです。「怖い」のが好きなんでしょうね。

 全国各地の断崖絶壁は大好きでよく行きました。でも、一人で行くと自殺者に間違われて心配したタクシーの運転手さんやバスの運転手さんがついてきてくださいます。一人で行くのはやめましょう(笑)。

 スカイダイビングやパラグライダーには挑戦してみたいのですが、高いところが大嫌いな主人がどうしても許してくれません。自分がやるわけでもないのに、疑問です。でも、爽快感を共有できる人がいる方が楽しいでしょうね。次女も主人に似て高いところが大嫌い。長女は私に似て高いところは平気ですが、心臓の持病があるので、スカイダイビングなどはできないでしょうね…。やってみたいのになあ。でも一人じゃなあ。ってここ20年くらい思い続けている私です。