祝!8600アクセス記念!「昨日食べたもの」

お題「昨日食べたもの」

 8600アクセスです。ありがとうございます。スロットは「昨日食べたもの」でした。

 現在月曜日、ということで昨日は日曜日です。先月の頭に虚血性大腸炎になり下血した私は、ようやく好きなものが食べられるようになりました。

 9月前半は1日1食うどんとお茶漬けで過ごし、後半になって少しずつ食べ応えのあるものも食べていましたが、直接のきっかけとなった揚げ物は怖くて口にできていませんでした。とくにチキン南蛮は鬼門です。

 診断からちょうど1か月たった昨日、お昼に〇亀さんで「鳥タルうどん」を食べました。現在も元気です。おなかも…大丈夫です。久しぶりに食べた大好物のから揚げは感動の味でした。週に1回くらいなら食べても大丈夫かなあ。