今流行りの映画を見てきました

今週のお題「最近見た映画」

 今流行りの映画ってなんでしょうか?やっぱり「鬼滅の刃」ですか?コビットのおかげで映画館に行けないので、流行りがよくわからないけど…。毎日のように買い物に行くスーパーには映画館があるので、ポスターについつい目が行きます。よく見てみると…。

 「罪の声」「とんかつDJアゲ太郎」もやってるんだー。「きみの瞳が問いかけている」「461個のお弁当」もね。「望み」って原作雫井さんなのね。「鬼ガール!!」んー知らないなあ。という感じです。洋画は「TENET」だけでした。

 座席も平日は50%の入場制限なんだなあ。時々100%入れる日もあるんだ。ドリンクはOKで、フードはダメなんだ。ポップコーンダメなの!!

 と、新しい発見をしました。しばらくはまだ映画館にはいきません私は。行きたいのに行けない。その分Netflixにどっぷりです。

 「♯生きている」は韓国の映画です。コビットのさなかおすすめします。ゾンビダメな人はちょっと心してみてください(笑)。流行りの映画だと思うんですけど…。