祝!8800アクセス記念!「これ買いました」

お題「これ買いました」

 今年度はコビットのお陰と一人住まいを始めた次女のお陰でアマゾンさんにそれはもう相当にお世話になりました。

 コビットがなければきっと買うことをためらっていたかもと思うのは、Fire TV Stickですね。家にこもって動画三昧でしたから。今では長女のお気に入りです。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 夏の研修はビデオ会議で…ということで、会議用スピーカやWebカメラも買いましたね。今でも活躍しております。

Anker PowerConf スピーカーフォン 会議用 マイク Bluetooth 対応 Skype Zoom など対応 24時間連続使用 USB-C接続 オンライン会議 テレワーク 在宅 会議用システム ウェブ会議 テレビ会議 ビデオ会議(グレー:メタリック)ロジクール ウェブカメラ C270n ブラック HD 720P ウェブカム ストリーミング 小型 シンプル設計 国内正規品 2年間メーカー保証

 毎日検温する長女のために非接触型の体温計も買いましたね。これは、アマゾンじゃなく医療用品の専門サイトで買いました。先日の職場の文化祭では、長女から借りて、来場者の検温に大活躍しました。

 次女には毎月定期便で美味しい水と美味しいお米をアマゾンさんで送っています。水とお米があればきっと生きていけるでしょう。そんなに遠くはないところに進学したのに、帰省もままならず、私も職業柄出向いていくことができず、アマゾンさんの定期便とパントリーにはとてもお世話になっています。買いすぎてしまうのがたまにきずですけどね。