3400スター記念 私のスター 浮気はしないように

3400スターありがとうございます。

 我が家にとって最大のスターARASHIさんがお休みに入り、早いもので2カ月が経ちました。寂しいのか寂しくないのかよくわからないまま3月になりましたが、大野さん以外のメンバーの番組をほとんど見ない私のファンとしての活動はアルバムを聴くくらいです。一方、長女は、律義に他のメンバーの出演番組をチェックし、ネットフリックスやユーチューブのチェックも怠りません。

 今の私の心を満たしてくれているのはASTROさんたちです。特にウヌさんの美貌、ビニさんのモリモリ食べるところ、ラキさんのダンス。この3つの動画を見ながら癒されています。最初は、韓国語の聞き取りのために見始めた動画なのに、字幕入りをガンガンに見ています。これはいけません(笑)。いつかは日本語訳を入れる側の人間になりたいものです。

 ここで注意です。決して浮気じゃありません。ARASHIさんにさく時間が短くなった分、ASTROさんに向かう時間が増えただけのことです。2020年2月2日にファンミーティングに次女のお供で行って以来、ファンになることに決めたので、日は浅いですがちゃんとファンです。

 ここで更に注意です。うっかり聞いてしまったdynamiteにやられて、BTSのグクさんに心奪われていますが、BTSのファンにはなりません。他の曲聞いても心は動きませんでした。あっちょっとbutterflyはいいなって思いました。でもそれはビニさんが歌っている動画を見てしまったからです。次女にはアロハ(ASTROさんのファンの総称)として、BTSを聴くのはあり得ない!って怒られましたが、そんなことはないはずです(笑)。でもちょっと浮気しましたね。はい、もうしません。