えっ!!10,000アクセス?

 ありがとうございます。嘘のようです10,000アクセスもいただけるなんて…(泣いてます)。始めたころは、10,000アクセスなんて途方もない数字だと思っていました。まあ途中でやめてるかもねっ…とも思っていました。

 10,000アクセスもらえたら、実は念願だった小説を書き始めようと思っていましたが、今はとても書けません。でも、もう少しこのブログで発信できる人になりたいなあと思うようになりました。Proにしようと思います。そして、好きなことを少しずつ発信していきたいと思います。何をするかはいくつか候補を考えていますが、今は本当にまじめに忙しい!

 恒例のお題スロットも今回はお預けです。

 でも本当に本当に本当にうれしいです。