㊗700アクセス!

お題「プレゼント」。アクセスが700回を超えました(パチパチパチ)。恒例のスロットで一ネタやります。

 プレゼント…もらうよりする方が好きです。誕生日とかクリスマスとか。我が家は明日誕生日の長女を皮切りに、12月が主人の母、クリスマス。1月が主人と私の誕生日と結婚記念日。2月は次女の誕生日とバレンタインデーとプレゼントする機会が続きます。最近は何をプレゼントするかamazonを見ながらワクワクしています。

 ちなみに明日の長女の誕生日は嵐のCDです。初回限定盤が2種類と通常版…。3枚です。おんなじ曲が1曲入ってますがカップリング曲が違ったりDVDがついていたりで、違うんだそうです。なんだかなあ〜。まあしょうがない!来月のコンサートに向けて予習します!!

「untitled」(通常盤)