祝!900アクセス!!「ケータイと私」

お題「ケータイと私」。週末でバタバタしているうちに900アクセス達成いたしました! 恒例のお題スロットで1つ…。

 ケータイを購入したのは、平成6年の終わりです。しっかり覚えていますよ。阪神淡路大震災のちょっと前だったんです。購入価格78,000円!!!

 平成7年は私にとっては忘れられない年です。高校野球大好きの私が、初めて仕事で甲子園に行ったんです。被災後すぐだったので、買ったばかりのケータイで連絡を取り合いながら、通れる道を探しながら甲子園に向かいました。

 あの時見た光景は忘れることが出来ませんし、忘れてはいけないと思います。実施できたことに本当に感謝しました。

 ケータイ、今はスマホですが、私にとってはなくてはならない情報ツールです。あの私にとってはじめての甲子園もケータイなしには語れませんし、いつでもケータイに助けられていますから。