祝!5700アクセス記念!「もう一度見たいドラマ」

お題「もう一度見たいドラマ」

 ありがとうございます🎵5700アクセス越えました。スロットで出てきたのは、「もう一度見たいドラマ」でした。何度目かなあ? しかしテレビっ子だった私は、ドラマは大好きです。今でも新しく始まるドラマの初回はほとんど録画してみて、続けてみるドラマを決めます。まあ出演者でほぼ決めてしまいますが、あまり期待していなかったドラマにはまってしまうことも多いです。そして何より大評判になったドラマほど見ていない…途中で見なくなったりしてしまうんですね。世間と感覚が違うんだろうか?あな番も途中で見なくなってしまって、流行に乗り遅れました。池井戸さんのドラマもいつも途中で挫折してしまう…。

 1月もたくさんのドラマが始まりました。とりあえず初回を見ています。医療系多いですね。最近は遅い時間帯のドラマが面白くて、ライブで見てしまって寝不足何てこともあります。

 小さい頃は、土曜日だけは遅いドラマを見ることができるので、「Gメン75」を見るのが楽しみでしたが、途中で寝ちゃって犯人がわからないってこともよくありました。Gメンをリメイクしませんかねえ?Gメン2020…丹波さんが草刈さんでちょっとスタイリッシュなGメンどうですか?若林さんが…渡部さん?高橋さん?、ドラゴンポストは横浜くんで!女子枠は菜々緒さん?おー見てみたい❗