Proになりました。

 ちょっと前にようやく契約して、はてなProになりました。そして、私は何をしたいのかと言いますと、大好きなもののことを目いっぱい書けるブログを別に作ったり、勉強のためにブログを活用したりしたいと思っています。少しずつ少しずつやっていきたいと思います。

 こちらのブログももちろん頑張ります。軌道に乗ったら他のブログのこともお知らせしたいと思いますが、どちらかと言えば、こちらのブログを読んでいただいている方には、ここでの私を楽しんでいただきたいなあと思っています。

 書くことの楽しさを再確認できたこのはてなブログにとても感謝しています。文を書くことが得意になったかどうかは別にして、とても楽しいってことは確かです。小・中学生の頃に誰に読んでもらうでもなく詩や散文を書いていた私ですが、あの頃これがあったらなあと思います。まああの頃のことを思い出しながら今書いているわけですが…。

 これからの目標は読者100人とスター10,000…。果てしないなあ。