6月最後の日に

先月と言い今月と言い、気の休まる日がありませんでしたが、ようやく終わります。気分は7月下旬な感じのhaohaoです。早くこいこい夏休みです。

では、今月の喜怒哀楽いきます。

まずは、喜んだこと。このコビットの最中、娘たちのダンスの発表が実施できたことです。2年近くイベントがことごとく中止になり、ダンスの練習に目標がないためか、集中力を欠いていた長女たちですが、指導していただいている先生主宰のバレエスクールの発表会にちょこっと出していただけることになり、無事その舞台を終えました。舞台度胸のいい彼女たちは、拍手を浴びて輝いていました。よかったよかった。

怒ったこと。また、データが…。手は打ってるのでいいんですけどね。大切なデータはバックアップが基本ですほんとに。

哀しかったこと。コビットのお陰で、長女のスポーツプログラムがすべて中止になってしまったことです。暑さに弱い長女は、7月~9月は外でのプログラムには参加していません。できないことが多いと、どうしても家でゴロゴロしがちの長女は、体重が急増してしまい、現在絶賛ダイエット中です。食べたいものを我慢しなきゃいけない姿を見るのはつらいのです。

楽しかったこと。ASTROさんのオンラインコンサート。もう最近こればっかですけどね。プロジェクターを購入したおかげで楽しみが増えました。イケメンがドアップで見れます(笑)