好きなARASHIさんの曲10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

10個選ぶの楽しいかもしれません。ARASHIさんの好きな曲10個選んでみます。

①Step and Go:これが一番好きなんです

②A・RA・SHI:これ抜きでは語れませんでしょう

➂truth:大野さんが主役です

④夏疾風:娘のダンス曲なんです

⑤Sakura:イントロが特に好きなんです

⑥Sugar:昭和っぽくて好きなんです

⑦two:大野さんのソロ曲で1曲選ぶならこれです

⑧感謝カンゲキ雨嵐:何だか最近これ聞くと泣けるのは歳のせいでしょうか

⑨とまどいながら:これもね最近切なくなるんですよ

⑩光:ライブの階段から降りてくるARASHIさんたちを思い浮かべながら聞きます

10曲選ぶのは真剣にやると大変ですが、直感で思い浮かんだ10曲で書いてみました。大野さん推しなのでどうしても偏ってますね。

毎日1曲は必ず聞いているわたしと毎日欠かさずたくさんの動画を見ている長女はARASHIさんの復活を信じて、毎日を過ごしています。