私がARASHIさんにはまる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

ARASHIさんのファンになって21年くらいたちます。2000年の春高バレーで出会ってファンになることを決めて…早いものだ。なんではまり続けているのかあらためて考えてみたいと思います。

① 初めて会ったとき本当に初々しくて一生懸命だったから

② 深夜の番組で果敢にいろいろなことに挑戦していたから

➂ いつでも先輩を思い、後輩を思う姿を見せてくれるから

④ 何といっても大野さんの歌が上手だから

⑤ 歌もダンスもバランスよくできるから

⑥ 楽曲が良いから

⑦ 演技が上手。バラエティも上手

⑧ ライブ演出がかっこいい

⑨ ファンさんたちの年齢層が広い

⑩ 解散せずお休みしてくれているから

毎日1曲聞いているわたしと、毎日動画を飽きるほど見ている長女、ライブ映画を楽しみにしている次女、復活したら主人も入れて家族4人で必ずライブ観に行きますね!!