わたしのスター④「好きな芸能人10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

100個スターが集まるたびに自分にとってのスターについて語っています。今回は好きな芸能人を10人選んでみたいと思います。

藤木直人さん:10年くらい不動の1位です。顔はもちろん佇まいが大好きです。

宮本笑里さん:お父さんも大好きですが、彼女のお顔が大好きなんです。

➂Charさん:わたしの初恋の人です(笑)。

倉木麻衣さん:顔も声も大好きです。控えめなところもいいです。

大野智さん:推しです。

⑥ソガンジュンさん:韓流スターでは今一番好きです。

チャンギヨンさん:彼の不幸そうな顔がわたしのツボです。

⑧チャウヌさん:どれだけ眺めていても飽きませんね。幸せな気分になれます。

⑨ムンビンさん:いっぱい食べる彼が大好きです。筋肉つけすぎないでほしい。

⑩岡澤アキラさん:うどんマップ知ってます?深夜で頑張っていたころから推しです。

圧倒的に男子が多めですね。どうやら静かな人が好みみたいですね。人見知り強めの人が好きみたいですね。