10月最後の日に

真夏のように始まった10月が急に涼しくなって終わりますね。体力消耗してます。では、いつものいってみましょう。

喜んだこと。長女が所属するスペシャルオリンピックスのプログラムが再開しました。運動不足の長女がプクプクになってきていたので、これから動かそうと思います。一安心です。

怒ったこと。今月はないかもしれません。こんなことは珍しい♪どうりで白髪が減ったわけだわ。

哀しかったこと。実は少し心配なことがあるのですが、ここでは書けないんですよね。でも心配です。本当に…。元気になってほしいです。

楽しかったこと。福岡にいる次女が不在者投票もかねて帰ってきました。毎日ゴロゴロしていただけですが、家族みんな笑顔になりましたね。コビットのおかげで帰省がままならなかったですからね。

11月は勤務校の文化祭で、わたしは担当者なんですよ。忙しいですよそりゃあもう。でも、こうして元気にブログ書いてるとストレス発散できますね。がんばろっと!