「わたしの推しスター」やっぱりARASHIさん

特別お題「わたしの推し

小さい頃からあまりアイドルに興味もなかったわたしですが、仕事で春の高校バレーに行って、ARASHIさんに出会い、ファン活動を続けています。

初めて会ったときは、教え子たちと変わらない年頃の男の子たちが頑張っている姿に感動し、そのキラキラした姿にわたしが応援するから頑張ってね!って思ったものです。

ARASHIさんはとても笑顔の似合う、爽やかな、真面目なところが魅力だと思っています。かっこいいとか男らしいとかそんな感じより、優しく穏やかですね。だからずっと好きなんだと思います。

わたしは大野さんの担当なんですが、基本無口で控えめな人が好きなわたしにとって大野さんはぴったりです。しかも歌もダンスもジャニーズトップクラスです。ただ、他の4人に引っ張られて活動している感が無きにしも非ずだったので、いつか辞めたいって言いだすんじゃないかと思ってはいました。んーきっと疲れちゃうんじゃないかと。活動休止になったときは、正直言ってほっとしました。解散じゃないんだ。また、歌を聴けるんだと。

もちろん音楽はARASHIさんがいなくても、聴くことはできます。ライブDVDや動画で見ることもできます。でも、生歌を聞きたいです。あの突き抜ける声を。また必ず聞かせてくださいね。