今年の連休何しよう?

今年の連休もコビットのおかげで、動画三昧なのだろうか?それはそれで悪くはないけれど、寂しい。

日曜出勤の職場に異動したので、ちょっと変則的なGWを過ごすことになります。5月8日からスクーリングが始まるため、6日の金曜日が打合せで必ず出勤です。その代わりといっては何ですが、今月の日曜や5月8日の代休をうまく組み合わせれば、一般の方々とはちょっと違うGWを自作することが可能です。主人と長女も平日休むことが可能なので、コビットじゃなければ、混雑を避けた旅行なんかも行けそうなんですが、長女を連れては今は無理でしょうね。

でも、近々開店する福岡の大型アウトレットには行ってみたいと思っています。それだけが現在の唯一の楽しみといっていいでしょう。

さて、どこをどう休んで行こうかなあ♪