6月最後の日に

もう半年過ぎちゃいましたね。半分終わってます。今月の喜怒哀楽を。

喜んだこと。これはもうASTROさんの「The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]」への参戦です。もう今でも思い出して興奮します(笑)。

怒ったこと。7月じゃないと職場のエアコンが入らないこと(笑)。気温じゃないんだなあ。さすがに30度超えた昨日は入りました。

哀しかったこと。ASTROさんのライブの2日目、「MTV LIVE MATCH 2022.06.05」にも参戦したかったなあ。

楽しかったこと。久々の飛行機でのお出かけでした。ライブの翌日は新大久保での買い物は楽しかったですね。少しずつこんな何でもない日常が過ごせるようになるといいですね。

7月8月は仕事も忙しいですが、80歳になる母のお誕生会があります。家族が久しぶりに集まる予定で楽しみです。