1600star獲得記念♪ わたしのスター⑯K-POPの沼

ありがとうございます。1600starいただきました♪

惚れやすい方ではないと思うのですが、ジャニーズならARASHIさんとNEWSさんを推し、K-POPならASTROさんと決めています。はいそのつもりです。

なのに、手を広げっぱなしの次女に引き込まれ、9月にHighlightさんのコンサートに行くことになりました。

事の始まりは、韓ドラで「ゴハン行こうよ」を見たのが始まりです。もう8年位前の話ですね。最初に見たときは、その豪快な食べっぷりっていうか決してお行儀が良いとは言えない食べっぷりに、あまり良い印象はなかったんです。でも、本当においしそうに食べる主人公のユン・ドゥジュンさんに、だんだん引き込まれていくようになりました。そもそもわたしが現在ASTROのムンビンさんのもっぱんが大好きなのは、このドラマの影響です。

主人公のユン・ドゥジュンさんが所属していたのが、旧BEAST、現在のHighlightだったのです。ユン・ドゥジュンさんは正直言ってわたしのタイプですし、Highlightの楽曲はどれも素敵です。でも、絶対に手を広げないぞと、心に決めていたのに…。きっとコンサートに行ったら好きになってしまうんだろうなあ。

次女はユン・ドゥジュンさんのポンダンポンダンというドラマを見てファンになったんだそうで、3年位前からドラマを見たりHighlightさんの曲を聴いたりしています。今回のコンサートもどうしても行きたいんだとききません。

実は、同日わたしは西九州新幹線かもめの試乗会に申し込みしているので、それに当たったら行かないよと言ってるんですけど…。

NOT THE END