1700star獲得記念♪わたしのスター⑰「いっぱい食べる人が好きだ!」

1700starありがとうございます。今回は密かに大好きだった韓国アイドルさんについて告白したいと思います。

9月19日に次女と一緒に再び上京します。今回はHighlightさんのライブに参戦します。

Highlightさんは元はBEASTさんというお名前で活躍していましたが、まったく歌を聞いたことも姿を見たこともなかったのです。なのになぜ、ライブに参戦することになったのかというと、メンバーのユン・ドゥジュンさんの食べっぷりにわたしが惚れてしまったことに始まります。

ゴハン行こうよ」という韓国ドラマを偶然見ました。主人公が物凄い音を立ててご飯をモリモリ食べて、韓国料理の蘊蓄を言うドラマだったのですが、その主人公が、ドゥジュンさんでした。最初は正直嫌だった食事中の音やモリモリ食べてる様子が、だんだん大好きになっていきました。なんでなんだろう?考えてみましたが、わたしは実は元々モリモリ食べる人が大好きだったんだと気付くに至りました。

言い訳がましく、前回の「わたしのスター⑯」に引き続き書いてしましましたが、本当にアロハ(ASTROさんのファンの皆さん)の皆さんには申し訳ないです。

やっぱりというか残念なことに西九州新幹線試乗会に外れたため、一人じゃ寂しいからと無理やり誘われた私ですが、結局行くことになりました。だけど、日に日にワクワクが止まらなくなっております。