職場でいつも飲んでいるコーヒー

今週のお題「マイルーティン」

毎日大量のコーヒーを飲んでいた時代がありましたが、今は、3杯までと決めています。お気に入りはインスタントコーヒーのブラックです。

わたしは基本的にグルメではないので、コーヒーにうるさくありません。好きか嫌いが重要です。高級なコーヒーでも、酸味や苦みが強すぎるものは苦手だし、最近はフルーティーなものも意外とおいしいなあと思うようになりました。とかいっても、インスタントコーヒーのスティックタイプが手軽だし最高です。

朝は出かける前には飲みませんが、職場についたら必ず1杯入れます。猫舌なのでぬるくなってから飲みます。今飲んでいるのは、ブレンディのカフェインレスタイプとドトールのインスタントスティックです。机上にはジョージアのTiny Tanのコラボのクラフトマンブラックも置いてあります。JINが微笑んでわたしを見つめている(笑)。

コーヒーがないと力が出ないわたしです。